2008年03月30日

お花見♪

SSC_2546.JPGSSC_2711.JPG

トリミングにようやく行って参りました犬(笑)はさみ
左はトリミング前のアライグマみたいなアニス犬(泣)
右はきれいさっぱり、小顔になったアニスぴかぴか(新しい)

SSC_2712.JPG

よ〜く見ると目後ろ足の先っぽも少し白いんですよヤギ


SSC_2713.JPG

装いも新たに犬(笑)お散歩へ出発〜晴れ
山下公園の桜が満開です桜


SSC_2714.JPGSSC_2715.JPG


お花見をしてる人たちがたくさんいてとても賑わってましたビール


SSC_2716.JPG

あっちもこっちも桜でいっぱいです桜桜桜桜桜

SSC_2717.JPG

アニスもうっとりexclamation&question
一年前にも来たんだよ〜桜まだアニス小ちゃかったよね顔(笑)

SSC_2718.JPG

そんなアニスも立派なexclamation&question成犬になりましたぴかぴか(新しい)
来年がまた楽しみだね〜グッド(上向き矢印)


SSC_2719.JPG


近くに水が流れていたので、ちょっと実験ひらめき
果たしてアニスの反応は目
見ての通り目をつぶるくらいコワかったみたいです犬(泣)
アニスは水が苦手なようですたらーっ(汗)

SSC_2720.JPG

そんな固まるアニスの後ろには、こんな風景が広がってますかわいい
(桜の横に見えるのが、ランドマークタワーで、手前のオレンジのは山下公園に3年程前にできたコンテナで作ったオブジェexclamation&questionです)


SSC_2721.JPG

落ちていた桜の花をアニスにつけてみましたかわいい
うんうん黒ハート似合ってるよわーい(嬉しい顔)

昨年来た時は、偶然頭にひらひら落ちて来てかわいい乗った所を激写したんですが、
今回はもちろん相変わらずの”ヤラセ”でございます顔(イヒヒ)


ニックネーム アニスパパ&ママ at 21:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ネオくん☆

SSC_2529.JPG

アニスはパパが新聞を広げると、こうやって乗って邪魔を始めます犬(笑)
この日も新聞の上で首を掻いたり、おすわりしたりたらーっ(汗)ウロウロ。。。


SSC_2530.JPG


パパ:はいはいあせあせ(飛び散る汗)わかりましたよ〜るんるん
アニスお散歩行こっか晴れ

うれしいワイっ(Y)exclamation×2
きれいな”Y”ができました顔(ペロッ)


SSC_2532.JPG

ということで、お散歩に出かけると、とてもうれしい事があったんでするんるん
お友達のネオくんに遭遇っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネオくん元気いっぱいでするんるん
アニスはそんなネオくんを真剣な眼差しで見つめてます目


SSC_2533.JPG

ネオくんはアニスがお散歩デビューをした当初に出会ったコで、同じマンションに住むお友達なんです揺れるハート最近会ってないな〜犬(泣)と思っていたら、思いが通じたのか2週連続で会う事ができました黒ハート

よく見ると目ネオくん前足クロスしてるね顔(イヒヒ)モデル立ちみたいよGood


SSC_2535.JPG

ネオくん踊ってるみたいグッド(上向き矢印)肉球がくっきり猫(足)
そして、アニスがまた真剣。。。なんでなの?

SSC_2536.JPG

ネオくん顔が小さくてかわいいです黒ハートおしとやかな表情してるぅぴかぴか(新しい)
隣には一回り顔の大きいアニス顔(イヒヒ)


SSC_2537.JPG


以上黒ハートネオでした〜ぴかぴか(新しい)って言ってるみたいわーい(嬉しい顔)
かわいいです顔(メロメロ)また、すぐ会おうね〜るんるん

SSC_2538.JPG

ネオくんとお別れして、山下公園に入るとすだれ桜が咲いておりました桜


SSC_2539.JPG

花壇にはマーガレットもぴかぴか(新しい)春ですね〜かわいい




ニックネーム アニスパパ&ママ at 22:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お花がいっぱい♪

SSC_2514.JPG

週末はとってもポカポカしてお散歩日和でした晴れ
山下公園にはたくさんのお花が植えられてかわいい
めっきり春の装いでするんるん


SSC_2515.JPG

早速、アニスは他のワンコをロックオンしてます目
(我が家では、アニスが他のワンコを見つけて動かなくなったり、引っ張ったりすることを、戦闘機が敵機をロックオンする様子に似ている事から、
ロックオンしたぞexclamationと言ってます顔(イヒヒ)

ターゲット発見exclamation&question
(本当はコワいだけなんです顔(ペロッ)


SSC_2516.JPG

ロックオンを何度も繰り返しながらたらーっ(汗)ようやく赤レンガ倉庫までやってくると、
なんと、お花がたくさん植えられてとってもキレイですかわいい


SSC_2517.JPG

まるで、お花畑です黒ハート
癒されるわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


SSC_2518.JPG

アニスも夢中るんるんとってもきれいだね〜グッド(上向き矢印)


SSC_2519.JPG

はいはいHelloママこっちだよ〜カメラ


SSC_2520.JPG

アニスちゃん毛がのびのびでモジャモジャリンだわねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


SSC_2521.JPG

このお花かわいいぃー(長音記号1)黒ハート

SSC_2522.JPGSSC_2525.JPG

どうですか、みなさんるんるん癒されてますか?


SSC_2523.JPG

今日は、アニスよりもお花をたくさん載せておりますかわいいかわいいかわいい


SSC_2526.JPG


私、むらさきのお花がとても好きなんですハートたち(複数ハート)


SSC_2524.JPG

あの〜、これ私のブログなんですけど。。。
いくらモジャモジャリンだからって、こんな扱いヒドいっす犬(泣)

すまんねぇたらーっ(汗)なんせ、ワクチン後10日もシャンプー出来ないなんて、
頭になかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)ごめんね、モジャリンバッド(下向き矢印)

モジャっっ犬(怒)アニスですからっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム アニスパパ&ママ at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

WE LOVE Rody

SSC_2528.JPG

今、「横浜人形の家」では ”WE 黒ハート Rody 展” をやっていて、
外にRodyがいたので少々興奮気味に、カメラを向けてみましたカメラ
するとひらめきRodyはよくわかってらっしゃるGood
しっかり、カメラ目線をくれましたるんるん
さすがexclamation慣れてる顔(イヒヒ)

SSC_2545.JPG

でも、アニスはというと。。。全く近づこうとしません犬(泣)
何も知らずに気を利かせたRodyはわざわざ、アニスに近づき、
しゃがんでくれたのですがたらーっ(汗)

アニスは吠える事も忘れ、ただただ怯えるばかりあせあせ(飛び散る汗)

SSC_2543.JPG


このくらいのサイズなら平気だろうと、
近くにあった売り物のRodyに連れてってみましたグッド(上向き矢印)

うんうん。これなら平気よグッド(上向き矢印)

SSC_2544.JPG

アニスひらめきこのコはワンコじゃないんだからお尻を嗅いでも無臭だよ顔(イヒヒ)

。。。exclamation&question

ニックネーム アニスパパ&ママ at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

飛びますっ!飛びますっっ!!

SSC_2359.JPG

ある日の午後ですかわいい
(サボり気味で、ネタが古いです。。。たらーっ(汗)
今日ものんびりおさんぽへ犬(笑)

SSC_2360.JPG

今日は『港の見える丘公園』へ船

SSC_2369.JPG

この日は天気もよくて最高の景色でした〜目

SSC_2361.JPG

横浜ベイブリッジがステキですぴかぴか(新しい)

SSC_2364.JPG

景色を満喫した我々は公園を出てちょっと一休み喫茶店
アニスの足の短さがよ〜く分かりますね顔(イヒヒ)
何か!?

SSC_2357.JPG

その後、アニスを思いっきり走らせたいなぁダッシュ(走り出すさま)
と思い、こっそり、家の裏で離してみました犬(笑)
そうしたらひらめきまるで飛んでるようにうれしそうに走りました〜グッド(上向き矢印)

SSC_2370.JPG

ぴょ〜んるんるんたのすぃ〜〜〜黒ハート

SSC_2358.JPG

ぴょ〜〜んグッド(上向き矢印)どう?浮いてるグッド(上向き矢印)



ニックネーム アニスパパ&ママ at 19:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

モヒカンくん☆

SSC_2343.JPG

ある日の公園で、とてもかわいいトイプーちゃんを発見黒ハート
なんせ”モヒカン”ですからひらめき
アニスも実際に目にするのははじめて目すっごい見てます顔(イヒヒ)


SSC_2345.JPG


こんにちわexclamationぼくぴかぴか(新しい)レオぴかぴか(新しい)って言いますGood

パパ:おーザッモヒカンだ!!「モヒカンexclamationモヒカンexclamation×2」いいな顔(メロメロ)ー(長音記号1)


SSC_2347.JPG

アニス:わたし女の子なのにレオくんみたいにモヒカンにされそうになったのよ犬(泣)
    でもレオくん似合ってるわね黒ハートすてきよぴかぴか(新しい)


レオくん足長ぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)(しみじみ。。。)

SSC_2344.JPG

チューしてるぅーハートたち(複数ハート)かわいいわねぇかわいい


SSC_2346.JPG


レオくん、こんなポーズもカメラ目線でしてくれました顔(イヒヒ)
アニスちゃんの唇をうばったレオですGood
(キザっぽくしたくなるなぁ 笑)



ニックネーム アニスパパ&ママ at 21:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆クッキーいただきました☆

SSC_2355.JPG

わーーーいひらめきユキさんからアニスにもクッキーが届きました犬(笑)手(チョキ)
こんなにカワイイポストカード付きです黒ハート


SSC_2352.JPG

中には黒ハートのクッキーとさつまいものクッキーが顔(笑)ぴかぴか(新しい)


SSC_2356.JPG

早速、興味津々のアニスは自らリボンをほどき始めましたリボン
真剣なまなざし目目が寄っちゃってます顔(イヒヒ)


SSC_2354.JPG

KAPIちゃんみたいに、袋に顔を入れてますひらめき
う〜〜んあせあせ(飛び散る汗)届かないよ〜犬(泣)


SSC_2353.JPG


よしグッド(上向き矢印)袋を破壊しちゃえexclamation(ハカイダー変身ぴかぴか(新しい)
だめだめあせあせ(飛び散る汗)そこは食べれないからっ顔(汗)


SSC_2351.JPG

何を始めるかわからないのでたらーっ(汗)ちゃんと取ってあげましたホネ
さあ、いいコだからお座りしてねグッド(上向き矢印)
ユキさんにお礼しようねるんるん

アニス:ユキさんありがとうかわいいいっただっきま〜すぴかぴか(新しい)


SSC_2349.JPG

ちょっとまったー手(パー)
今度はフセしてもらおうかな顔(イヒヒ)
いいねぇグッド(上向き矢印)その調子るんるん う〜ん、やっぱり。。。

SSC_2348.JPG

下に降りてもらおうっとひらめき

アニス:いいかげんにしてよ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)吠えられちゃったのでふらふらすぐ食べさせました犬(笑)
はいはい、じらしすぎましたよ〜バッド(下向き矢印)

アニス:おいちぃ〜黒ハートモグモグ黒ハート

ユキさん揺れるハートごちそうさまでした〜かわいい








ニックネーム アニスパパ&ママ at 10:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お揃い♪

SSC_2116.JPG

パパにお散歩バックを買ってもらったのよ黒ハート
ちゃんと名前もはいってるんだから犬(笑)
パパるんるんありがとーぴかぴか(新しい)キスマーク

そしてママからは、
KAPIちゃんとお揃いの食パンのオモチャを買ってもらったのグッド(上向き矢印)
モカくんにもプレゼントする事にしたみたいよ犬(笑)
モカくん待っててね〜猫(足)



SSC_2117.JPG

そして、アニスはすぐに”ハカイダー”と化し、破壊を始めましたがく〜(落胆した顔)


SSC_2121.JPG


今日はこの角から攻めてやるわっ犬(怒)


SSC_2120.JPGSSC_2118.JPG

このっexclamationこのっっexclamation×2
これでもかっexclamationなかなか今回のオモチャは手強いわねダッシュ(走り出すさま)

SSC_2122.JPG


よしよし見てなさいよ〜あせあせ(飛び散る汗)破壊してやるんだからっ犬(怒)


SSC_2115.JPG

見てグッド(上向き矢印)これが私の作品よぴかぴか(新しい)もうじき中の笛を出してやろうって思ってるわるんるん
まだ、綿しか出せてないのが悔しいけれどっあせあせ(飛び散る汗)



SSC_2123.JPG


しかし、アニスは手強い相手に少し休憩を挟んでおります顔(イヒヒ)


SSC_2114.JPG

その隙にちょっと拝借してみたところ目
努力は実ったようで、すでに穴が。。。たらーっ(汗)

これじゃ、時間の問題だっがく〜(落胆した顔)と判断し、
代わりのオモチャと交換させてもらいました顔(汗)



ニックネーム アニスパパ&ママ at 18:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする