2008年05月17日

ご無沙汰しております

SSC_3030.JPG


みなさん、お久しぶりですかわいい
アニスママ&アニスでするんるん
サボりすぎておりました、アニスのブログですが犬(笑)
少しの間休止させていただきます。
遊びに来てくれている方々、いつもありがとうございます黒ハート
アニスは相変わらず元気に過ごしておりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回までに、沢山のネタをこしらえておきたいと思ってます顔(イヒヒ)

急なご報告で申し訳ありませんたらーっ(汗)

アニス:みんなまた会える日まで元気でね〜かわいい






ニックネーム アニスパパ&ママ at 14:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

横浜公園☆チューリップ祭

SSC_3027.JPG

はいひらめきちゃんと更新しますよ〜顔(イヒヒ)
そして、アニスをはじめから登場させました犬(笑)
横浜公園に到着してすぐに、たくさんのチューリップが目に入りましたぴかぴか(新しい)

SSC_3015.JPGSSC_3014.JPGSSC_3024.JPGSSC_3023.JPGSSC_3022.JPGSSC_3021.JPGSSC_3019.JPGSSC_3018.JPGSSC_3017.JPGSSC_3015.JPG


どうですかハートたち(複数ハート)一面チューリップだらけで、すごく幸せな気分になれましたぴかぴか(新しい)
でも、金曜日の強風で一部チューリップ達がななめ向いちゃっててかわいそうでした顔(泣)


SSC_3025.JPG

はいどうも〜ー(長音記号2)アニスですよ〜るんるん

SSC_3026.JPG

ちょこまかするので、パパに抱っこしてもらって一枚カメラ
(なんか淋しそうな顔ねぇ。。。)

SSC_3028.JPG


チューリップキレイだったね〜黒ハート
来年も来ようねかわいいかわいいかわいい


ニックネーム アニスパパ&ママ at 21:34| Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

☆スプリングフェア☆

SSC_3002.JPG

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
すっかりマイペースに更新しているアニスママです顔(ペロッ)
平日は曇り雨曇り台風な感じで顔(泣)
週末も雨と思いきやひらめき
晴れましたね〜ぴかぴか(新しい)
公園にはこんなにキレイな「ハナミズキ」がかわいい


SSC_3003.JPG

るんるんう〜すべ〜に〜色のぉ〜、かわ〜いいキミ〜のね〜るんるん
一青窈の歌がつい出てしまいますカラオケ
いい歌ですね〜かわいい


SSC_3004.JPG


今、横浜公園と山下公園では「スプリングフェア」というものをしていて、
どこもかしこもお花でいっぱいですかわいいかわいいかわいい


SSC_3005.JPG

こんな花壇や目


SSC_3006.JPG

こんな花壇目

SSC_3007.JPG

あじさいキレイです顔(メロメロ)

SSC_3009.JPGSSC_3008.JPG


どれを見ても、とってもすてきな花壇に仕上がってましたかわいい


SSC_3010.JPG

中にはこんな芸の細かい花壇もひらめき
大きな切り株におサルさんが顔(イヒヒ)

SSC_3011.JPG

公園の隅にはたくさんのタンポポも咲いていましたぴかぴか(新しい)


SSC_3012.JPG

山下公園を出て、次は横浜公園へダッシュ(走り出すさま)
途中、ラーメン屋さんがあるのですが、ネオくんのママに
”ワンちゃんには茹でたササミをくれるんだよ黒ハート
と聞いて、先週行ってみましたグッド(上向き矢印)
ラーメンはおいしいし、チャーハンも絶品exclamation
そして、ワンコにはササミをくれる優しいお店でした黒ハート
でも、この日は寄らずに公園へダッシュ(走り出すさま)


SSC_3013.JPG

え〜〜っ犬(泣)ササミ食べたかったっすたらーっ(汗)
(ようやく登場顔(イヒヒ)



SSC_2878.JPG


せっかく私が登場したのに、今日はここまでだってたらーっ(汗)

次は”横浜公園編”をお届けしますよ〜グッド(上向き矢印)
チューリップがいっぱいできれいだったんだよ〜Good
ママはやく更新してねっあせあせ(飛び散る汗)


。。。はい、すみませんたらーっ(汗)


ニックネーム アニスパパ&ママ at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

初☆招待♪

SSC_2869.JPG

ボクはアニスちゃんのお友達のネオです猫(足)
今日はアニスちゃんのお部屋に遊びに来ましたるんるん

そうなんです〜ハートたち(複数ハート)我が家にワンちゃんを招くのが初めてのアニス家家
果たしてこのふたりはどんな感じに遊ぶのか私&ネオ母さんは興味津々目


SSC_2866.JPG

アニスのお部屋にワンコが2匹猫(足)
なんだか、アニスママはうれしくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)
ネオくん我が家はいかがグッド(上向き矢印)

SSC_2867.JPG


ネオ兄さんかわいい遊んでおくんなましるんるん


SSC_2870.JPG


アニスはソファーに上がることは出来ても、降りれないので犬(泣)
ネオくんがピョンピョン登ったりグッド(上向き矢印)降りたりバッド(下向き矢印)するのを、
アニスはのけぞって驚いてまいしたあせあせ(飛び散る汗)

ネオ兄さんexclamationさすがのジャンプ力っダッシュ(走り出すさま)


SSC_2872.JPG

アニスちゃんるんるんボク後ろにいるよぴかぴか(新しい)
びっくりしたグッド(上向き矢印)


おぅひらめき兄さんすばしっこいっすねるんるん


SSC_2874.JPG

今回アニスがほぼ初めて、嫉妬をしてくれたのがなんだかうれしくて顔(イヒヒ)
私がネオくんを抱っこして”かわいい〜黒ハート”といっていたら、アニスが嫉妬して、
ネオくんに吠えたのです犬(怒)
アニスも嫉妬してくれるんだぁ〜顔(メロメロ)なんてたらーっ(汗)
うふふグッド(上向き矢印)


SSC_2875.JPG

この日、ネオ母さんにイチゴをいただきまして揺れるハート
ネオくんはよく果物をたべるようで犬(笑)
アニスにもいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
ネオ母さん黒ハートありがとうございますグッド(上向き矢印)


SSC_2876.JPG

ネオくんとお別れしてから、イチゴをアニスにあげてみるとexclamation&question
もう、大興奮で一気に2粒食べちゃいました顔(イヒヒ)
その後、アニスの息がイチゴの香りがして何回も嗅いじゃいましたるんるん
(変態exclamation&question
だって、いいにおいなんだもんっ黒ハート
ネオ母さん&ネオくんかわいい遊んでくれてありがとう犬(笑)
また遊びにきてね〜Hello






ニックネーム アニスパパ&ママ at 20:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

退屈ぅ〜。。。

SSC_2805.JPG

今日は嵐のような一日でしたね〜台風
散歩も行けずに退屈なご様子のアニスちゃんですバッド(下向き矢印)

SSC_2807.JPG

あ〜、つまんないよ〜たらーっ(汗)かあちゃん遊んでよ〜犬(泣)
かあちゃん:さっき、いっぱい遊んだじゃ〜ん顔(汗)

SSC_2812.JPG

はいはい、そうですか〜たらーっ(汗)

SSC_2808.JPG

早くパパ帰ってこないかな〜るんるん

SSC_2809.JPG

exclamation&question

SSC_2806.JPG

ぬぅぅぁ〜〜〜ん

SSC_2803.JPG

やっぱりまだ帰ってこないよねバッド(下向き矢印)寝てよっと眠い(睡眠)

以上、退屈中のアニスでしたHello

ニックネーム アニスパパ&ママ at 20:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見 パート2☆

SSC_2755.JPG

桜がまだキレイに咲いてるし、天気もいいし晴れ
アニスもウキウキですグッド(上向き矢印)
袖が桜柄のTシャツを来て桜を見に行きました桜


SSC_2756.JPG


まだこんなに咲き続けてくれて嬉しいですねグッド(上向き矢印)
私のイメージでは桜が咲くと、雨が多くなって雨
あっという間に散ってしまう気がしているので、今年は毎週のように満開で桜
嬉しいです顔(笑)


SSC_2757.JPG

キレイですね〜かわいい天気がいいと、なおさらですグッド(上向き矢印)


SSC_2758.JPG


KAPIちゃんがムササビになってしまうということで、ちょっと確認してみたくなり、
必要以上に持ち上げて”ほら〜るんるんアニスぅグッド(上向き矢印)桜だよ〜〜かわいい
なんてやっていたら、道行く人に笑われましたが顔(汗)
バシバシ撮り続けました犬(泣)


SSC_2760.JPG

アニスはされるがまま持ち上げられ、嫌がる隙も与えられず、”なんだひらめきアニス全然へっちゃらじゃな〜いグッド(上向き矢印)”と思ってましたが、この写真、よく見ると目
現実逃避するかのように、目をつぶってます。。。たらーっ(汗)
あれ、コワかったのかな?

SSC_2761.JPG

心地の悪い思いをしたアニスは、高い高いされなくても見ることができるお花を見て癒されるのでした犬(笑)


SSC_2762.JPG

公園の中に白い桜を発見ぴかぴか(新しい)
名前がついてましたが、忘れました顔(汗)

SSC_2763.JPG


あと、この青くて小さなお花をよく見るんですけど、パパはどこでも見るから雑草だ、
なんていうんですけど、かわいいので好きですハートたち(複数ハート)


SSC_2764.JPG

お花を見つつお散歩をしていると、なんだか賑やかな音がしてきたので行ってみると目
中国の獅子舞をやってまして、アニスを抱っこして見に行ってみましたグッド(上向き矢印)

SSC_2765.JPGSSC_2766.JPG

白獅子が1匹と、黄獅子が1匹猫(足)
どんどん我々に近づいて来て、目の前にいた外国人の方が、頭をガブっとされてましたがく〜(落胆した顔)
これは、なにやら獅子に頭を噛まれるのは、ご利益があるようでひらめき
しかし、アニスはしばし私の腕の中で”ガルルルルぅー(長音記号1)”と唸ってました顔(イヒヒ)
こんなにでかい四つん這いは初めてだもんね犬(泣)
見終わったあと、よほど緊張したのか、水をグビグビ飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アニスパパ&ママ at 21:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お花見♪

SSC_2546.JPGSSC_2711.JPG

トリミングにようやく行って参りました犬(笑)はさみ
左はトリミング前のアライグマみたいなアニス犬(泣)
右はきれいさっぱり、小顔になったアニスぴかぴか(新しい)

SSC_2712.JPG

よ〜く見ると目後ろ足の先っぽも少し白いんですよヤギ


SSC_2713.JPG

装いも新たに犬(笑)お散歩へ出発〜晴れ
山下公園の桜が満開です桜


SSC_2714.JPGSSC_2715.JPG


お花見をしてる人たちがたくさんいてとても賑わってましたビール


SSC_2716.JPG

あっちもこっちも桜でいっぱいです桜桜桜桜桜

SSC_2717.JPG

アニスもうっとりexclamation&question
一年前にも来たんだよ〜桜まだアニス小ちゃかったよね顔(笑)

SSC_2718.JPG

そんなアニスも立派なexclamation&question成犬になりましたぴかぴか(新しい)
来年がまた楽しみだね〜グッド(上向き矢印)


SSC_2719.JPG


近くに水が流れていたので、ちょっと実験ひらめき
果たしてアニスの反応は目
見ての通り目をつぶるくらいコワかったみたいです犬(泣)
アニスは水が苦手なようですたらーっ(汗)

SSC_2720.JPG

そんな固まるアニスの後ろには、こんな風景が広がってますかわいい
(桜の横に見えるのが、ランドマークタワーで、手前のオレンジのは山下公園に3年程前にできたコンテナで作ったオブジェexclamation&questionです)


SSC_2721.JPG

落ちていた桜の花をアニスにつけてみましたかわいい
うんうん黒ハート似合ってるよわーい(嬉しい顔)

昨年来た時は、偶然頭にひらひら落ちて来てかわいい乗った所を激写したんですが、
今回はもちろん相変わらずの”ヤラセ”でございます顔(イヒヒ)


ニックネーム アニスパパ&ママ at 21:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ネオくん☆

SSC_2529.JPG

アニスはパパが新聞を広げると、こうやって乗って邪魔を始めます犬(笑)
この日も新聞の上で首を掻いたり、おすわりしたりたらーっ(汗)ウロウロ。。。


SSC_2530.JPG


パパ:はいはいあせあせ(飛び散る汗)わかりましたよ〜るんるん
アニスお散歩行こっか晴れ

うれしいワイっ(Y)exclamation×2
きれいな”Y”ができました顔(ペロッ)


SSC_2532.JPG

ということで、お散歩に出かけると、とてもうれしい事があったんでするんるん
お友達のネオくんに遭遇っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネオくん元気いっぱいでするんるん
アニスはそんなネオくんを真剣な眼差しで見つめてます目


SSC_2533.JPG

ネオくんはアニスがお散歩デビューをした当初に出会ったコで、同じマンションに住むお友達なんです揺れるハート最近会ってないな〜犬(泣)と思っていたら、思いが通じたのか2週連続で会う事ができました黒ハート

よく見ると目ネオくん前足クロスしてるね顔(イヒヒ)モデル立ちみたいよGood


SSC_2535.JPG

ネオくん踊ってるみたいグッド(上向き矢印)肉球がくっきり猫(足)
そして、アニスがまた真剣。。。なんでなの?

SSC_2536.JPG

ネオくん顔が小さくてかわいいです黒ハートおしとやかな表情してるぅぴかぴか(新しい)
隣には一回り顔の大きいアニス顔(イヒヒ)


SSC_2537.JPG


以上黒ハートネオでした〜ぴかぴか(新しい)って言ってるみたいわーい(嬉しい顔)
かわいいです顔(メロメロ)また、すぐ会おうね〜るんるん

SSC_2538.JPG

ネオくんとお別れして、山下公園に入るとすだれ桜が咲いておりました桜


SSC_2539.JPG

花壇にはマーガレットもぴかぴか(新しい)春ですね〜かわいい




ニックネーム アニスパパ&ママ at 22:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お花がいっぱい♪

SSC_2514.JPG

週末はとってもポカポカしてお散歩日和でした晴れ
山下公園にはたくさんのお花が植えられてかわいい
めっきり春の装いでするんるん


SSC_2515.JPG

早速、アニスは他のワンコをロックオンしてます目
(我が家では、アニスが他のワンコを見つけて動かなくなったり、引っ張ったりすることを、戦闘機が敵機をロックオンする様子に似ている事から、
ロックオンしたぞexclamationと言ってます顔(イヒヒ)

ターゲット発見exclamation&question
(本当はコワいだけなんです顔(ペロッ)


SSC_2516.JPG

ロックオンを何度も繰り返しながらたらーっ(汗)ようやく赤レンガ倉庫までやってくると、
なんと、お花がたくさん植えられてとってもキレイですかわいい


SSC_2517.JPG

まるで、お花畑です黒ハート
癒されるわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


SSC_2518.JPG

アニスも夢中るんるんとってもきれいだね〜グッド(上向き矢印)


SSC_2519.JPG

はいはいHelloママこっちだよ〜カメラ


SSC_2520.JPG

アニスちゃん毛がのびのびでモジャモジャリンだわねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


SSC_2521.JPG

このお花かわいいぃー(長音記号1)黒ハート

SSC_2522.JPGSSC_2525.JPG

どうですか、みなさんるんるん癒されてますか?


SSC_2523.JPG

今日は、アニスよりもお花をたくさん載せておりますかわいいかわいいかわいい


SSC_2526.JPG


私、むらさきのお花がとても好きなんですハートたち(複数ハート)


SSC_2524.JPG

あの〜、これ私のブログなんですけど。。。
いくらモジャモジャリンだからって、こんな扱いヒドいっす犬(泣)

すまんねぇたらーっ(汗)なんせ、ワクチン後10日もシャンプー出来ないなんて、
頭になかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)ごめんね、モジャリンバッド(下向き矢印)

モジャっっ犬(怒)アニスですからっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム アニスパパ&ママ at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

WE LOVE Rody

SSC_2528.JPG

今、「横浜人形の家」では ”WE 黒ハート Rody 展” をやっていて、
外にRodyがいたので少々興奮気味に、カメラを向けてみましたカメラ
するとひらめきRodyはよくわかってらっしゃるGood
しっかり、カメラ目線をくれましたるんるん
さすがexclamation慣れてる顔(イヒヒ)

SSC_2545.JPG

でも、アニスはというと。。。全く近づこうとしません犬(泣)
何も知らずに気を利かせたRodyはわざわざ、アニスに近づき、
しゃがんでくれたのですがたらーっ(汗)

アニスは吠える事も忘れ、ただただ怯えるばかりあせあせ(飛び散る汗)

SSC_2543.JPG


このくらいのサイズなら平気だろうと、
近くにあった売り物のRodyに連れてってみましたグッド(上向き矢印)

うんうん。これなら平気よグッド(上向き矢印)

SSC_2544.JPG

アニスひらめきこのコはワンコじゃないんだからお尻を嗅いでも無臭だよ顔(イヒヒ)

。。。exclamation&question

ニックネーム アニスパパ&ママ at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする